ある時、私は質問カードに答える。
というものをしていました。


たくさんある質問の中から、カードを引き、それを元に話をしていくというものでした。


私はこーゆーのが大好きラブ


なので、ルンルンでやっていました。


その中にある質問で、神様が善問答をしようと誘ってくださったのです❣️


その質問とは…


『もし宝くじで1000万円当たったらどうする?』



これが次の善問答のお題か…爆笑


皆さんだったら、何と答えますか?


自分の気持ちに素直に従って、答えてみてくださいウインク


この答えと解説は、2月11日のメルマガにて配信予定です☆






■神様の善問答 2022年版☆メルマガ受付中
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ


■オラクルカードの旅 2022年版☆メルマガ受付中

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています





■メルマガ 過去の偉人の本当の姿

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image

偉人一覧

vol.1 織田信長

■魂の鑑定 受付中

再スタート☆