その日、京都に雪が降りました☃️❤️


雪化粧で綺麗な神社仏閣で、一番に出てくるくらい有名なのが、金閣寺です✨


いつもニュースで大行列になっているのが流れるので、京都に住んでいる私としては、行きたいけど〜…みたいな、住んでいるとなかなか行かないあるあるでした💦


でも今年のオラクルカードの旅のテーマは『京都 Kyoto 京都』
つまり、皆さんが見たい景色をお届けする義務がある‼️チューという事で、思い切って行ってみることにしました爆笑🎉


すると…路面まで凍結していて、車がスリップ🚙💦
市内なので油断していましたガーン


気を取り直して、慎重に慎重に…


そして到着したら、すでに大行列‼️びっくりびっくり




でもまだ平日だったので、土日よりはマシだったようです。



そして、そして、いよいよ…








ご対面ーーーーラブラブ💖


いやぁ、これですよね、これ❣️


空も青いし、池に反射していて、金色が美しいっおねがい💖


私は最高のタイミングで来れて、皆さんにお見せできる事が本当に嬉しくなりました✨















裏から見ると太陽を背にしたかたちになり、

またカッコよさが増しますおねがい💓










もう終始、感動しまくっていました。



そして、しばらくいると、ご本尊様である聖観音菩薩様がお声をかけてくださいました。



この美しい雪景色の中で、メッセージをいただく事ができましたおねがい




このメッセージを頂いた後に見た金閣寺は…


本当にまるで極楽浄土の世界にいるようなのでした。






動画を作りました✨




■神様の善問答 2022年版☆メルマガ受付中
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ


■オラクルカードの旅 2022年版☆メルマガ受付中

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています





■メルマガ 過去の偉人の本当の姿

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image

偉人一覧

vol.1 織田信長

■魂の鑑定 受付中

再スタート☆