オラクルカードという、神様からメッセージをいただく活動で、出雲に来ていました。





出雲大社を去り、私はいよいよ次なる目的地である稲佐浜にいました。




稲佐浜というのは、旧暦の10月10日に、全国の神様が出雲にいらっしゃる時に、出迎える浜になります。




そこには大きな岩があり、祠があります。




弁天島と呼ばれています。




ここから、神在月の神在祭が始まるわけですねおねがい




そう、10月は神無月というのに、この地だけは神在月と呼ばれる由縁ですね!






逆光で少し見えにくいですが、この浜です✨







お恥ずかしながら、ここに来たのは初めてでした。



 


出雲大社から数百メートルの所にあるんです。







今回は、何とこちらのめでたい場所で、2022年版の第一号となる、新年のメッセージを受け賜る事ができました‼️爆笑ラブ





神様方が集う最初の場所…


様々な激動の変化の中を生きる私たちに向けた、なくてならないメッセージであったように思います!!





まさか、1月1日の元旦にお届けするメッセージを、この出雲で受けることができるとは思っていなかったので、本当に嬉しく思いましたおねがい🌈✨





このように神様方のご支援があって、この活動が続けていけることを、改めてありがたく感謝したのでしたmm✨










 

 

■メルマガ 過去の偉人の本当の姿(ご登録は画像をクリック)

 

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取ります。そこから、本当によい生き方はどのようなものかを探ります。

ご登録方法


image

偉人一覧

vol.1 織田信長

 

■メルマガ 神様の善問答

 

神様と巫女による新しい禅問答。

神様の質問に答えるだけで、物事の本質や正しい考え方が身につきます。

神様からの問い、あなたなら何と答えますか⁉️

■メルマガ 神社仏閣巡り
オラクルカードの旅2021
 
3年目を迎えたこの旅。あなたの好きな神社の神様は、どんな事をお話されるのか!?
(過去の2019年・2020年版のバックナンバーもこちらから一括購入可能です)
 
☆2021年版オラクルメッセージ一覧☆
年間の途中から登録しても、過去のメッセージが全て読めます!
 
 
☆2019年・2020年版オラクルカード全24話☆
過去に訪れた神社のメッセージブログ版一覧↓