その日、私は綺麗な水の所へ行くように言われていました。


水が綺麗な場所…どこにしようかな…


私は考えて、鞍馬に行くことにしました。






うん、間違いなく水は綺麗だし、神聖さでいったら群を抜いている。



いつもなら登ってる途中から身体が軽くなるのに、今日はならない💦

ひーこらひーこら、今までの中で一番身体が動かない。



その理由は昨晩、夜中に起きた事が原因かなと…



寝ようとしたら、『結界が弱っています』ってかなり警告をされていました。



夜中にまた魂だけ抜けて、仕事をするんだろうなの分かりました。だって、『早く寝てください』って言われるんだもん(笑)



それを聞いて相変わらず私は、じゃぁ私って必要なくない⁉️と思ってしまうんですよね、魂だけいればいんじゃないんってえー←相変わらずやさぐれてますね(笑)



だから、朝目が覚めた時、寝たのに弱ってるってゆー





だからこそ、水の綺麗な所に行って元気になりなさいって言われたんだけどもね。(水の巫女だからなのだろう)




しんどいけど、えっさほいさと登る…



ここからの景色を見たくて、来ると言っても過言ではない。過去世から、懐かしい場所、懐かしい眺め。住んでたから。




ようやく、本堂に到着しました‼️


ひたすら、おやつを食べるぞ‼️というのを心の支えにして登りきりました笑い泣き笑笑

いや、もっとありがたがりなさい‼️💦




な、なんと雪が残っています。


本堂で手を合わせていました。(撮影禁止なので中の写真はなくてごめんなさい)


すると、毘沙門天様が話しかけてくださいました。



『しばらく、鞍馬に来なくてもよい』



このように言われる事はたまにあります。


そう言われた場所には、本当にしばらく行く事がなくなります。


そして、こうも仰られました。


『問題が起きても、自分で解決するように』


…問題が起きても…


はじめはそうか、とすぐに納得して本堂を出たのですが、後から後から、えっ、って事は何か問題が起こるんだ…ガーン


とちょっぴりビビる私(笑)


しかも、頼るな。と言われたわけですもんね…


頼ってるつもりはなかったけど、確かに問題が起きた時に自分で考える事…してなかったっけ?私…



とりあえず、自分で考えて決断していけばいいのか…大丈夫かな…笑

(何も起きてないけどビビる)



だから、未来を知るのはあまり好きな方じゃなかった。


幸せな事が起こるならいいけどさグラサン💦笑




それにしても美しい✨


今は、この美しい景色を楽しまないと…おねがい💓


そして、ここでオラクルのメッセージを頂くことができました🌈✨


もうしばらく来ることはないのであろう、この鞍馬には。


この大好きな土地を噛みしめながら、帰って行ったのでした。




NEW■神様の善問答 2022年版☆メルマガ受付中
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ


NEW■オラクルカードの旅 2022年版☆メルマガ受付中

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています





■メルマガ 過去の偉人の本当の姿

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image

偉人一覧

vol.1 織田信長

■魂の鑑定 受付中

再スタート☆