先日からお伝えしておりました、お金を求める心のパーセンテージ診断を、本日から受付スタートしたいと思いますおねがい💖


今回はまず、皆様のお金の考え方の偏りなどを診断させていただきたいと思っております☆


お金の考え方を変えるのはなかなか難しいもの。だからこそ、私はじっくりと長期的なスパンでお伝えしていこうかと思っています。


Step.1)自身のお金の考え方や偏りを診断(☆今回の募集するもの)

Step.2)1年間のお金のプログラムを受けていただく(☆スタートは未定)



今回は、その足がかりとなる診断を受け付けていきます☆

せっかく長期的に正しいお金の知識を得ても、自分がどのような位置にいるかを知らないと、正しく学び取ることができません。

その為、まずはご自身の今(スタート地点)を知っていただきたいと思っていますおねがい




それでは応募の詳細です☆

『あなたにとってお金とは何ですか?』

この質問の答えを記入して、その他必要事項と共にメールをしてください。

それで応募は完了します。


その後の返事メールに、お振込先などが記載されていますので、お振込み完了後、診断結果をお待ちください。
先着順になります。


【応募要項】
①お名前
②メールアドレス
③電話番号(携帯・スマホの)
④質問の答え
⑤どうしての④ように思うようになったか理由やキッカケ、その他お金に関する事で愛葵に伝えておきたい事(お金の悩み事など)
⑥過去に魂鑑定を受けた方はステージの数字
⑦お写真

【送り先】


【注意事項】
・③電話番号は、メールアドレスに送信できなかった場合のCメール用ですので、家の番号ではなく、必ず携帯かスマホのでお願いします。

・⑤キッカケプラス、お金に対してこんな考え方を持っていますとか、お金のこんな事で悩んでいる等。無ければ無記入で大丈夫です。

・⑥魂の色・ステージ・性質鑑定を受けた方は、ぜひステージをお伝えください。数回受けている方は新しい方をお伝えください。

・⑦お写真は診断のみに使用します。上半身で、顔にスタンプなどを貼って隠しても大丈夫です。






受付開始は、本日7月22日(金)朝7時〜✨
(締め切り日は未定)


お一人様1通のメールで、ご家族様などお振込みが一緒の場合は、その旨をメールに記載してください。

メールを受信できるように、上記のアドバイスの受信設定をお願いします。

3日経っても返信がない場合、メールがエラーになっている場合があります。迷惑メールフォルダに返信が来ていないかをご確認の上、再度ご連絡くださいませ。

他人の診断を依頼することも可能です。

結果をお伝えするのに数ヶ月かかる事がありますので、ご理解頂ける方でお願い致します。




それではたくさんの方とご縁がありますように、楽しみにしていますおねがい🌈💖