ある時、お寺に呼ばれていました。



森が見える場所に座り、ゆっくりとしていました。


すると、ご本尊様が声をかけてくださいました。



『善問答をしてあげようか?』


私は嬉しくて、喜んで準備をしました‼️おねがい



そして、問いを投げかけられました。



『何でも欲しいものをやると言われたら、何がいい?』




あなたなら、何と答えますか?






この問いからは、とっても深い事が分かりました✨



幸せになる思考、根本的な思考の仕組みについて気づかされましたラブ




幸せになる方法が知りたい人、

欲しいものがある人もそうでない人も、

是非、読んでもらえたらと思います☆



この解説は、2月21日のメルマガにて配信予定ですウインク




【お知らせ】

今日はメルマガ『過去の偉人の本当の姿』の配信日☆

https://ameblo.jp/mikoa621/entry-12717026984.html

誰も知り得ない時代の方ですねニコニコ

世界三大美女は、一体どんな方だったのでしょう!?


朝7時配信予定

届かなかった方はバックナンバーからお読みいただき、ご一報ください→himemiko@himemiko135.com(メルマガ担当)




NEW■神様の善問答 2022年版☆メルマガ受付中
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ


NEW■オラクルカードの旅 2022年版☆メルマガ受付中

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています





■メルマガ 過去の偉人の本当の姿

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image

偉人一覧

vol.1 織田信長

■魂の鑑定 受付中

再スタート☆