ある時、神様から問われていました。


私は、これは善問答だなと思い、考えを巡らせました。


その問いとは…


もし人の嫌なところがあったら、直してもらうか?



です。


あなたなら、何と答えますか?






生きていく上で、人と関わらずには生きられないもの。


色んな価値観、色んな考え方、色んな生き方がある中で、自分と合わない場合どうするのがよいのか?


是非、考えてみてくださいおねがい


この問いの私の答えと、それに対する神様の答え、それの解説などは3月11日のメルマガにて配信予定です☆✨


【お知らせ】
今日はメルマガ『過去の偉人』の配信日☆
https://ameblo.jp/mikoa621/entry-12723062165.html

神様に見るように言われたレンブラント。

その意味とは!?


朝7時配信予定

届かなかった方はバックナンバーからお読みいただき、ご一報ください→himemiko@himemiko135.com(メルマガ担当)





NEW■新メルマガ✨神様との付き合い方☆募集中
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ


■神様の善問答 2022年版☆メルマガ受付中
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ


■オラクルカードの旅 2022年版☆メルマガ受付中

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています





■メルマガ 過去の偉人の本当の姿

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image

偉人一覧

vol.1 織田信長

■魂の鑑定 受付中

再スタート☆