過去に類を見ない数を出している、新型コロナウィルス。


今まで、あまりこのブログでは書いてきませんでした。


ですが、このタイミングで、私はあるお寺で初めて詳しいお話を聞く事ができました。


それは…


京都の将軍塚にある青龍殿の、国宝『青不動明王』を訪れた際でした。




日本三大不動画として知られる青不動。


そちらがあるのが、夜景スポットとしても有名な将軍塚なのです。


円山公園の近くにある青蓮院門跡のもので、平成26年と比較的新しくできた所です。(建物などは歴史的なものを移築しているので新しくはありません)








ここで受付をし、中に入ると青龍殿があり、青不動明王画があります。




入り口に大きな桜があり、まるでトンネル。



中は誰もおらず、ゆっくりと対峙させて頂くことができました。





『コロナについて教えてやろう』



そう言われた時は、驚きました。


あまり神仏から語られることのなかったこと。

それを今のタイミングで教えて頂けるのですね‼️



確かに、今は当初の時とは違い、みんなの国民感情も変わったと思います。

今なら、神仏から見たコロナの事についても受け入れる事ができるタイミングなのかもしれませんね。



コロナだけでなく、病についても意味深いことをたくさん教えて頂くことができました。



コロナに罹った人も、そうでない人も、是非読んでもらいたい内容であると思います‼️



このメルマガは、9月1日に配信予定です☆

月1000円からご登録可能ですし、この月だけ読んですぐにメルマガ解除することも可能です。


1000円でも、2022年版の全てのバックナンバーを公開していく特典付きなので、この機会によければ読んでみてくださいウインク


乞うご期待🌈💖




【お知らせ】

今日はメルマガ『過去の偉人』の配信日☆

https://ameblo.jp/mikoa621/entry-12750510120.html


朝7時配信予定

届かなかった方はバックナンバーからお読みいただき、ご一報ください→himemiko@himemiko135.com(メルマガ担当)



■神様監修『人生がゴッソリ変わるお金の授業』受付中✨


■メルマガ✨過去の偉人の本当の姿☆登録募集中☆

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image

■神様との付き合い方☆メルマガご登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■神様の善問答 2022年版☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

1『今年の抱負をあげなさい』

2『お前が死んで困る人はいるか?』

3『宝くじで1000万当たったらどうする?』

4『何でも欲しいものをやる、何がいい?』

■オラクルカードの旅 2022年版☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています


1.出雲・神迎えの島

2.元伊勢籠神社・彦火明命様

3.京都・圓光寺・千手観音様

4.銀閣寺・観音様