その日、私は京都の祇園にある、建仁寺に来ていました。




本当に祇園の花見小路通りを行った先にあるお寺です。




龍の天井画がある、京都でも有名なお寺。


中には、座禅ができる両足院もある場所になります。






人力車が出てきて、ザ・京都って感じですよね☆

 




誰も…いない。




このお庭を眺められて禅寺という感じがしますね。





 

カッコいいですね。





それではいよいよ、お釈迦様と、龍の天井画の部屋に移動します!!














わぁ!!びっくり









何て迫力なんだろう…




おねがい





私はここで、まず話しかけられたのが、

『そこに座りなさい』

でした。




座るイスなんてない…じゃぁしゃがもうか…としゃがんでいました。




すると…




『メッセージをあげるから』



という事だったので、急いで準備をしました。







今の時代に生まれたわけ、今の時代を生きる意味についてお話くださいましたおねがい




確かに、過去にもなかなかないような時代を生きている私たち。




神様や仏様方が見る、今の時代を生きる意味を、教えてもらったのでした。







なかなか普通に生きていたら、そんな事を知る事もできないよなキョロキョロ




改めてそう思うと、こうしてお話させてもらっていくこの活動は、やっぱり凄いなぁと思ったのでした。



このメッセージは7月15日のメルマガにて配信予定です✨



【お知らせ】
メルマガ『過去の偉人』8月7日初回配信までにご登録いただきますと、第1話から読むことができます☆↓

NEW■メルマガ✨過去の偉人の本当の姿☆登録募集中☆

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image


■メルマガ 神様との付き合い方
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ


■神様の善問答
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ


■オラクルカードの旅

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています