ある時、巫女の仕事で大阪に来ていました。

あまり来る機会がないので、ワクワクです!





そして、ずっと行ってみたかった神社へ行くことに‼️
それが、大阪のえべっさんとして親しまれている、商売繁盛の今宮戎神社さんですおねがい💖


1月に行われる十日戎という祭典には、3日間で100万人の参拝者が訪れるというからビックリびっくり



毎年、関西では福娘や福笹など、最大にニュースになります。


経営者さんなどが、その年の景気などをインタビューされているのをよく見ますねおねがい



では、いざ!!




まずは、祝詞を唱えてご挨拶。

ちゃんとおられました。




そうしていると、少し脇に寄るように言われたので、この位置に立って待っていました。


そして、えびす様直々に、商売繁盛のヒントを頂くことができました爆笑💖


すっごくありがたいなと思いました🌈✨




えー、ビックリするくらい豪雨で、誰もいませんでした爆笑

メッセージを頂く私には、ある意味ありがたい!!



『早く帰りなさい』

と、雨を気遣って頂きながらも、やっぱり皆さんに少しでもお写真をと思って、最後の一枚を撮りました。


(雨が映るくらい豪雨笑い泣き笑)



本当にありがとうございました‼️




このメッセージは、8月15日のメルマガにて配信予定です☆
是非、お楽しみくださいおねがいルンルン



■神様監修『人生がゴッソリ変わるお金の授業』
お金の診断では、自分ではなかなか気づかない問題点・改善点を神様が直接、解説してくれるものとなっております✨それは全くお金とは関係ない部分が多かったり、目からウロコの連続ですびっくり
是非、人生が丸ごと変わる程の心の大掃除をしてみませんか?受付中🌈

【お知らせ】
メルマガ『過去の偉人』8月7日初回配信までにご登録いただきますと、第1話から読むことができます☆↓

NEW■メルマガ✨過去の偉人の本当の姿☆登録募集中☆

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image


■神様との付き合い方
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■神様の善問答
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

1『今年の抱負をあげなさい』

2『お前が死んで困る人はいるか?』

3『宝くじで1000万当たったらどうする?』

4『何でも欲しいものをやる、何がいい?』

■オラクルカードの旅

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています


1.出雲・神迎えの島

2.元伊勢籠神社・彦火明命様

3.京都・圓光寺・千手観音様

4.銀閣寺・観音様