昨日から始まりました、神様の善問答2023年の登録✨


それに合わせて、神様から早速 最初のお題が出されましたおねがい


今日はその発表を行いたいと思います‼️


第1回目のお題は…


『死ぬという事は、どういうことか?』


です爆笑


な、なんかいきなり凄いお題ですよね!!





全員が直面することなのに、あんまり普段から考えないことかもしれません。



改めて、どのようにお答えになるのか、みんなの反応も気になるところですチュー



自分なりに、是非答えを出してみてください☆



届くメルマガには、まずは人間代表としての私の回答があり、それに対して神様の御言葉や説明が入ります。



毎回、シンプルな質問からとっても深い話になる事が多いこの善問答。



是非、お楽しみいただけたらと思いますウインク



このメルマガは、1月11日に配信予定です☆



それまでにご登録いただきましたら、初回からお楽しみいただけます💖





NEW■オラクルカードの旅☆2023年版☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image

NEW■神様の善問答☆2023年版☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ
image
 
 
過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image


■神様との付き合い方☆メルマガご登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ