誰もが知る過去の偉人から、よりよい生き方を読み解くメルマガ『過去の偉人の本当の姿』


9人目となる偉人は、この方です‼️


フィンセント・ファン・ゴッホさんです爆笑🎉









こちらも誰もがいる絵画の巨匠!!

でもその人生は穏やかなものではないですよね。


一体、どんな真実が明らかになるのかおねがい💖


今回の見どころは、魂の学びとしてとても重要な局面にある人であるということです!!


今までどこにも話をしていない内容があるのですが、以前 神様に教えられてからどのような場所で話そうかと、ずーーーーーーーっと悩んでいたものだったのです爆笑


今回、この魂の成長におけるとっても大事な話があるので、是非、楽しみにいていただけたらと思っています❣️

ずっと話したい内容だったので、念願叶ってかなりテンションが上がっておりますラブ笑笑


本当にこの活動も面白いなと自分で思っちゃってます☆
必死に生きたその人の人生、大切に扱わせていただきます‼️✨


それでは、12月7日の配信まで、しばらくお待ちくださいませ☆ウインク



過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image

■神様との付き合い方☆メルマガご登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■神様の善問答 2022年版☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

1『今年の抱負をあげなさい』

2『お前が死んで困る人はいるか?』

3『宝くじで1000万当たったらどうする?』

4『何でも欲しいものをやる、何がいい?』

■オラクルカードの旅 2022年版☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています


1.出雲・神迎えの島

2.元伊勢籠神社・彦火明命様

3.京都・圓光寺・千手観音様

4.銀閣寺・観音様