奈良の薬師寺に来ていました。


講堂を後にし、再び薬師如来様のところに戻りました。




そして、ここでようやく薬師寺のエネルギーに馴染んだのか、オラクルカードのメッセージを頂くことができました。




やはり、病についてのお話を伺うことができましたおねがい


念願でした。


薬師如来様から聞きたかった‼️


これは、私はのメッセージではありません。
皆さんへのメッセージ✨


私はこうして、活動をしていけることに、本当に喜びを感じるのでした🌈💖おねがい



今回のメッセージは、3月15日のメルマガにて配信予定です☆
乞うご期待✨


【お知らせ】
神様との付き合い方2023年版の登録が始まっています!!
3月3日の初回配信日までにご登録いただけましたら、第1話から読むことができます✨
また、バックナンバーも1000円から読むことができるようになりましたので、とってもお得なこの機会に是非どうぞ☆
↓     ↓     ↓     ↓     ↓

NEW■神様との付き合い方☆2023年版☆メルマガ登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ


■オラクルカードの旅☆2023年版☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image

■神様の善問答☆2023年版☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ
image
 
過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image