誰しもが、運が悪いなと思うことはあると思います。



私もたまたまそのような事を考えた日がありました。



そして、それを神様が見て、善問答としてくださいました✨



 


『運が悪いな、と思う事が起きた時、どうする?』






私だったらどうするだろう…



是非、ご自身の考えをまとめてみてください☆



このメルマガは、2月11日に配信予定ですおねがい

乞うご期待✨




■オラクルカードの旅☆2023年版☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image

■神様の善問答☆2023年版☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ
image
 
過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image


■神様との付き合い方☆メルマガご登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ