オラクルカードの旅、次なる目的地は、山梨県にありました。


富士山が見えるのを期待していましたが…あいにくの天気で見れそうにありませんでした。


でも、次は神社だから、まぁ天気は悪くても大丈夫☆


向かった先は…


北口本宮富士浅間神社さんです‼️爆笑


ここも来てみたかった場所でした!


そうそう、この参道✨






テレビで見たやつだぁラブ←ミーハー(笑)


で、ここに金龍様がいらっしゃるのかと言うと…


それは違うんです〜〜〜爆笑💖←なぜか楽しそう







こちらは、木花咲耶姫さまがまつられている場所になります。


木花咲耶姫さまは、富士山の神様です。


今のところ見えませんが、エネルギーはそのままなのでありがたいですおねがい




まずは手を合わせて、ご挨拶です。


境内の中を歩くように言われたので、歩きました。


こうして、その神社のエネルギーにまずは馴染ませるようにしてくださいます。


そして…


オラクルのメッセージをいただく事ができました✨




お、何か天気が回復してきたぞ


富士山が見たいという、希望が見えてきました☆


だって、金龍様の2ヶ所目という、大事な役目がまだ残っていますからね!ウインク



今回のメッセージは、4月15日のメルマガにて配信予定です☆



■神様との付き合い方☆2023年版☆メルマガ登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ


■オラクルカードの旅☆2023年版☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image

■神様の善問答☆2023年版☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ
image
 
過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image