金龍様に会いに行くオラクルカードの旅で、山梨県に来ていました。


ようやく念願の富士山が見れて、8合目より上にいらっしゃると言われていた金龍様に意識を向けていました。


でも、なぜ8合目から上なのだろう?


私は富士山の8合目とやらがどのような場所なのか、調べてみることにしました。


すると…


8合目から上が、富士山本宮浅間大社の奥宮であると書いてあるではないですか‼️びっくり


なるほどーーーー‼️
そーゆー事だったのかぁーーーー‼️


何か凄くてビックリしてしまいましたびっくりびっくりびっくり


もはや神社の中でもあったのですねラブ✨✨✨


ちょっと、その真実にかなり感動してしまいまして、本当だったんだーーーーみたいな。


いや、この事、私知らなかったからなんですよ!知ってたらなんちゃーない事だったんですけどね。


感動冷めやらぬ中、私は俄然、前のめりで富士山を見つめます。


そして…


私がさっき、浅間大社に呼ばれたのにも理由があった事を知りました。


だって、富士山の神様をおまつりする場所。


私が富士山に登るだけの身体が無いこと、知ってくださった上で、その場所を選定してくださったのですから…


そのお心遣い、痛み入ります(;_;)💖✨


そして、富士山にいらっしゃる金龍様からもメッセージをいただくことができました✨


🌈


あぁ、何てありがたいのだろう( ´  ` )✨




昔から日本の象徴のように愛されてきた山、富士山。


今回はその理由が少しだけ分かったように思いました。


これだけの存在がいらっしゃる山なのだ。
そりゃぁ魅力的なわけだ。


そして、今回もう一つの収穫は、金龍様がいらっしゃる場所の特徴などについても知ることができたのです。


これは、今龍神様について調べてまとめている活動にも役立つ情報でした✨


その特徴は、あまりにも凄い内容ラブ


これは早くまとめて皆様にも知ってもらいたいと思いました‼️


新たな活動への足がかりが掴め、本当にありがたい実り多き旅となりましたおねがい💖


いつもブログ、メルマガと読んでくださり、本当にありがとうございます!


これからも魅力的な内容を発信できるよう、精進していきますので、どうぞよろしくお願いします爆笑


今回のメッセージは、5月1日のメルマガにて配信予定です!


金龍様に会いに行く旅をお読みくださり、誠にありがとうございました❣️






■神様との付き合い方☆2023年版☆メルマガ登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ


■オラクルカードの旅☆2023年版☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image

■神様の善問答☆2023年版☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ
image
 
過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image