私は暑いのが得意ではありません。

だから、毎年夏をどのように乗り切るか、何とか楽しめる方法はないかなと考えます。



そんな時、神様からこんな質問を受けました。



『春夏秋冬、どれが好き?』





これは善問答だなと分かったので、私は答えてみることにしました。



好きな季節、苦手な季節、色々あるかもしれません。



いかに楽しめるか、が少し分かったように思いましたおねがい



是非、皆様も答えてみてください☆



この解説メルマガは、8月11日に配信予定です✨




↓新しい年度のメルマガ、募集始まってますルンルン
初回は卑弥呼❣️
NEW■2023年度版☆過去の偉人の本当の姿☆メルマガ登録開始

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image


■オラクルカードの旅☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image


■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ
image

■神様との付き合い方☆メルマガ登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ