オラクルカードの旅☆兵庫編


六甲山の羊たちとお別れして、いざ瀬織津姫さまのおられる神社へ✨


その名も、六甲比命大善神社!!


ビックリするくらいの道を通って行きます



看板があるけど、本当にこんな道で合ってるんだよねぇチュー💦



普通に山の中…



木のトンネル♪ちょっとワクワク♪

でも本当にこの先にあるのかな。



お、ちゃんと看板ある☆

大丈夫そうだな。



途中、こんな巨石もあります。

手を合わせるように言われたので、合わせました。

それなりの場所・存在であるという意味でしょう。



この階段を降りてきました。

その先が神社となります。



写真では分からないけれど、下はこんな急勾配。

本当に凄いところにあるんだな。

以前、宮崎でも瀬織津姫神社を訪れた事があったけど、よくこんな所を見つけたなぁ!という所に祀られていますね。



こ、ここかぁ。



お守りとかがたくさん置いてありました。








そして、その裏側にある巨石が御神体となるので、向かいます。



ここですね。



手を合わせると、エネルギーが整い全身鳥肌が立ちます。

この感じも、宮崎でお会いした時と同じ感覚です。



今回はこちらでメッセージをいただく事ができました💖


瀬織津姫さまには日頃からお世話になっているので、改めてこのように来れたのはとても嬉しい事でした✨



いつも瀬織津姫様は、ピンク色のようなスミレ色のような綺麗な光をされています。



もちろんそれは人それぞれ見え方は違うかもしれないけれど、私として入ってくださっている時の瀬織津姫様を、また新しいメルマガとしてもまとめていく中で、私なりにまとめて表現していけたらなと思っていますおねがい



今回は、そんな瀬織津姫様の神社をご紹介しました♪



このメッセージは、8月1日のメルマガにて配信予定ですウインク




■神様との付き合い方☆2023年版☆メルマガ登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■オラクルカードの旅☆2023年版☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image

■神様の善問答☆2023年版☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ
image
過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image