オラクルカードの旅☆兵庫編



有馬温泉の金の湯と龍神様との関係を調べに来ていました。



初めて入った金の湯。

とーーーーっても気持ちよかったです❣️



ところで有馬温泉には夏祭りで一回来たことがあったのですが、街中をゆっくり散策するのは初めてでした。



猿回しがいたり、お土産屋さんや食べ歩きのお店もたくさんあって、こんなに賑わっているところだったんですねラブ



オシャレなカフェやお店も多くて、本当に驚きました!!



そして、歩いていると立派なお寺を見つけました☆




温泉寺!



うわぁ〜とっても雰囲気がありますねラブ



実は、有馬温泉付近にお寺があるから行くように、事前に言われていたんです☆

でもたくさんお寺があって、どこか分からなかったのですが、来てみて一目でここだーーーー!!と思いました✨



早速参拝します☆




有馬山 温泉寺 と書いてありますね。

とっても素敵♪



う〜ん、何度見ても素敵なところ❣️



私は有馬のファンになってしまいました✨



そして、オラクルメッセージまで頂けるなんて…



本当にありがたいなと思いましたおねがい



次回、有馬温泉でみんなにプレゼントを探します♪


こちらのメッセージは、9月1日に配信予定です☆乞うご期待ウインク


■神様との付き合い方☆2023年版☆メルマガ登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■オラクルカードの旅☆2023年版☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image

■神様の善問答☆2023年版☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ
image
過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image