『お前が羨ましいと思うことを5つ挙げなさい。』






他人を見て、羨ましいなと思う事ってあると思います。



それを神様はどう説明なさるのか!?



今回はかなーーーり意外で、かなーーーりビックリで、かなーーーり勉強になりました‼️びっくり



こんな視点があるなんて…むしろこっち⁉️と驚きを隠せませんでした。



いつものごとく、最後の落とし所も凄いな〜…と。



是非、みなさんにも体験してもらいたいです爆笑💓



年の途中からメルマガ登録しても、その年のバックナンバーは全て公開しています☆

月額1000円からで、いつでも解約可能なので、是非気になる回がありましたら覗いてみてくださいウインク



今回の解説メルマガは、8月21日に配信予定です☆



NEW■2023年度版☆過去の偉人の本当の姿☆メルマガ登録開始

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image


■オラクルカードの旅☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image


■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ
image

■神様との付き合い方☆メルマガ登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ