伊勢の旅で、許しについてメッセージをいただく事になっていました。


それで、次なる聖地へと向かっていました。


それは、朝熊山(あさまやま)にある金剛證寺(こんごうしょうじ)というお寺でした。



ここは、伊勢神宮の鬼門を守っているところで、伊勢神宮だけだと片参りであるという言葉もあるくらいだそうです。そんなお寺は、有料のドライブウェイを通らないと行くことはできません。





では早速、登っていきたいと思います。ドキドキ





綺麗な蓮が咲いています!





作りものかなっていうくらい、整っていますね!



本堂に入ると写真がNGだったので、まずはゆっくり参拝します。



手を合わせていると、

『ゆっくりしていきなさい』と仰られました。



そして、出ようとした時、呼び止められました。



『福徳を授けましょう』



私は口を大きく開けました。


周りの人から変な人と思われないように、上の装飾を見ていたらポカンと口が開いちゃった人を演出しました(笑)こーゆー人の目はめっちゃ気にする方なのでてへぺろ



すぐに全身ゾクゾクっと鳥肌が立ち、入ったのが分かります。



そして、話が続きます。



『メッセージをあげましょう。』



あ、許しについてのメッセージを、ここでいただけるんだな!



すぐにメモしていきました✨

ありがたい!!おねがい💖



そして、個人的なことを色々お言葉をいただいて、去ることになりました。





帰る時も、後ろから声がかかります。



『少し急ぎめで行きなさい』



後の日程の都合上、もたもたしすぎずに急ぎめで行きなさいとアドバイスをもらいました。



見ると、家族が待ってくれている間、鯉に餌をあげています。それがまだまだ残っています。



事情を話して、餌やりを早めに切り上げてもらいました(笑)



今回の伊勢はたくさん工程があるので、急ぐぞー!



続く☆



このメッセージは、9月15日のメルマガにて配信予定ですウインク



↓新しい年度のメルマガ、募集始まってますルンルン
初回は卑弥呼❣️
NEW■2023年度版☆過去の偉人の本当の姿☆メルマガ登録開始

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image

■オラクルカードの旅☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image


■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ
image

■神様との付き合い方☆メルマガ登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ