昨日から始まりました、新『過去の偉人メルマガ』のご登録☆


何かご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡ください。

himemiko@himemiko135.com
(メルマガ担当)






毎月7日と17日に配信しているこのメルマガ。


記念すべき3年目となる初回の偉人を、今日は発表したいと思います爆笑


それは…


卑弥呼‼️


✨ ✨ ✨ ✨ ✨


これは、私が手を出してはいけないと思っていた偉人でした。なぜなら…


卑弥呼の時の記憶がたくさんあるから


これを言ってしまったら、一気にうさん臭くなってしまう気がして、今まであんまり出してはきませんでした。


私は全ての生まれ変わりの記憶を覚えています。


初代姫巫女は、卑弥呼でした。


あまりに有名すぎて…


そして、この卑弥呼を取り扱うにあたって、✨新しい企画✨も用意されていました。


それは、卑弥呼の記憶があるからこそできる事でした。


具体的にどのように人と関わっていたか、どのように日本各地の人たちをまとめたのか、どのように尊厳を得ていたのかなどなど。


人との関わりの中で、掌握術に長けていた卑弥呼。それはずば抜けた能力だけでなく、人の心を知り尽くしたからこその成せる技でした。


この世で生きていく上で、人と生きていく上で、人の心を理解せずに成功は成し得ない。
それを一番よく理解していました。


そんな、本人から直接色々と話ができるのは、とても貴重な事なのではないかと思います。


普段生活していても、もっとこうしたらいいのにと思うことがよくあります。
卑弥呼の時はこうしてたのにな…と。


だからこそ、現代の人にも役に立つ掌握術を、これからお話していけたらなと思っています。


そんな卑弥呼の魂の話です。


一体、どんな存在だったのでしょう!?


このメルマガは、8月7日朝7時、配信予定です☆
是非、それまでにご登録いただき、初回からお楽しみください✨



NEW■2023年度版☆過去の偉人の本当の姿☆メルマガ登録開始

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image


■オラクルカードの旅☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image


■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ
image

■神様との付き合い方☆メルマガ登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ