誰もが知る過去の偉人から、よりよい生き方・考え方は何かを探るメルマガ『過去の偉人』


7人目となる偉人の発表です☆


今回は…


ヘレン・ケラーさんです‼️爆笑🎉





1歳7ヶ月の時に出た高熱により、目が見えなくなり、音が聞こえなくなって、話ができなくなってしまうという三重苦に陥ったヘレンケラーさん。


サリバン先生に指文字を教わり、大学まで卒業してします。


今回、ヘレンケラーを取り上げるように神様に言われた時、私だったら選べていなかったなと感じました。


特に、珍しい魂を持っているヘレンケラーさんの回は、本当に知ってもらいたいと思います!!


この解説メルマガは、11月7日に配信予定です✨


■新企画『水の巫女 龍神様に会いに行く』メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます

■2023年度版☆過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image


■オラクルカードの旅☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image


■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ
image

■神様との付き合い方☆メルマガ登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ