昨日お伝えしていました、新しいメルマガ龍神様について。



今日はその記念すべき1回目の配信の内容をお伝えしたいと思います爆笑🎉



思えば、龍神様をまとめていく活動を始めると決めてから、様々な存在がサポートをしてくださいました。



その皮切りとなったのが、富山県の立山連峰の神様でした。


https://ameblo.jp/mikoa621/entry-12769842590.html



何と、その時に第1回目となるお題を与えてくださっていたんですよねラブ



忘れもしません!



めっちゃ失礼なことばっかりしたのに、怒りもせず寛大で、しかもこうして答え合わせまでしてくださったのですから…おねがいウルウル



そしてそのお題というのが…



『龍神様とは何か?』


きたーーーーーー!!


これ、意外と難しいですよね!?


本当に、なんて第1回目にふさわしいお題だなと感心せずにはいられません爆笑


初回配信は、10月5日になります☆
これから始まる龍神様との旅、どうぞ楽しんでみてくださいウインク


登録開始は9月14日からです✨
(それまでにご登録いただいても問題はありません)




■2023年度版☆過去の偉人の本当の姿☆メルマガ登録開始

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image

■オラクルカードの旅☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image


■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ
image

■神様との付き合い方☆メルマガ登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ