立山の神様と話をしていました。




私は社を出て、周りを歩いていました。


すると、大きな岩の上に社が立っているものがありました。




ここは凄い所だなぁと思い、近くに寄っていきました。



そして、また神様との話が続きます。



私はあまり気持ちが上がっていませんでした。

ここの神様に歓迎されていないのかなぁ💦と思い始めました。



すると…



『あなたが歓迎されていないという事はありません。』


と仰ってくださったので、よかったと思いました。



そして、私が龍神様のことを知りたがっていることを、話さなくても分かってくださっていました。



これもきっと、事前に私をサポートしてくださっている存在が、話をつけてくださっていたのだろうなと分かります。



龍神様のことについて、話し始めてくださいました。



それは、龍神様を知る上で、一番基本となることでした。


それは…


『龍神様とは何か』


これ、ズバっと答えられますか?


これを、神様に教えてもらうことができました。


富山の立山の神様に、龍神様とは何かという一番基本となる、一番大事なことを教えてもらえた私は、その答えに衝撃を受けました。


これは、龍神が好きな人もそうでない人にも、是非知ってもらいたい内容となりました。


来年に龍神様の内容をまとめる活動で配信していけるよう、これからしっかりとまとめていきたいなと思っています‼️



過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image

■神様との付き合い方☆メルマガご登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■神様の善問答 2022年版☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

1『今年の抱負をあげなさい』

2『お前が死んで困る人はいるか?』

3『宝くじで1000万当たったらどうする?』

4『何でも欲しいものをやる、何がいい?』

■オラクルカードの旅 2022年版☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています


1.出雲・神迎えの島

2.元伊勢籠神社・彦火明命様

3.京都・圓光寺・千手観音様

4.銀閣寺・観音様