今日は午前はコーチング練習会で




ママコーチスクールの先輩方を相手に

オンラインでコーチングをさせて頂き




その様子を一部始終

師匠の愛川よう子さんに見て頂き



フィードバックを頂くという




度胸試しのようなドキドキなスタート





よかったところもこれからの課題も

貴重なフィードバックをたくさん頂き



とてもよい経験と学びになりました






急いでセッティングを変更して

午後は5月のオンラインヨガを開催








ご参加くださった大好きな8名のみなさま









温かな一体感を感じるとっても楽しい

素敵なひと時をありがとうございました






月礼拝は私の大好きな

ヨガのポーズもたくさん入っている




女性のために考案された

女性にとってもオススメのヨガです












骨盤や股関節周辺をたくさん動かし

胸周りを開いたり体側を伸ばしながら



ゆったりとした呼吸に合わせて

身体を左右に大きく開いていきます





連続した8つのポーズを

繰り返し行うことで



血流がよくなり全身ポカポカに



代謝がアップして

ダイエット効果も💮




副交感神経を優位にし

心身のリラックス効果も抜群




太陽礼拝は朝オススメなのに対し

月礼拝は夜もオススメで



安眠効果もあります









ちょっとキツいポーズもありますが




ゆったりした呼吸に合わせて

流れるように動いていくので




まるで動く瞑想のような

マインドフルネス感覚に











月礼拝の後はクールダウンの後
リラクゼーション&瞑想タイム



大好きなみなさんとご一緒させて頂き
とっても幸せな至福のひと時でした




みなさん最初から最後まで
果敢にチャレンジしてくださり


汗と笑顔がキラキラ輝いていました




本当にお疲れさまでした










早速素敵なご感想を聞かせて頂き
ブログなどもありがとうございます



後日改めて大切にご紹介させてくださいね





筋肉痛も楽しみながら今日は
ゆっくり身体を休めてくださいね





来月は6月11日(火)
13:30~15:00で開催予定です



改めて詳細ご案内させて頂きますね





取り急ぎ、開催のご報告とお礼まで









どうもありがとうございました





【ご案内】


○6/11(火)13:30~15:00

「6月のオンラインヨガ」

詳細改めてご案内します


○5/31(金)13:00~14:30



 

友だち追加
 


 

 

わたしのこと


 

 

 

フォトギャラリー


 

ヨガ・瞑想・マインドフルネスおすすめ


 

 コーチングスクール




 

コーチングおすすめ記事



 

 
You Tube  ヨガ動画を配信しています