ご近所の原っぱが
シロツメクサでいっぱいに











昨日のお仕事帰りの公園タイム


















大好きな水遊びで
二人でびしょびしょに











今朝また急に肌寒くなったので
厚手の上着を着て出掛けました










今日もお留守番ありがとう







6年以上続けている
対面ヨガのお仕事が今



すごく楽しくて
やりがいを感じていて



今日も必要とされていることから
たくさんヒントを頂いてきました




これまでの経験を生かしながら



もっと心と身体に寄り添う
専門的なアプローチが


出来るようになりたいなって




コーチングとは別に
ヨガや心理療法の学びも



深めたい方向性や領域が
少しずつ見えてきたところ




広く浅くよりも狭く深く
自分だからできることを



じっくり掘り下げていきたいです






来週の木曜日からは
新しい場所でクラスが始まるので


そちらに向けての準備も進めています






そしてちょうど同じ5月16日



大好きなののはなのちーちゃん



地域の方々やスタッフのみなさまとご一緒に
大切に準備を進めてこられた



発達が気がかりなお子さんの

子育てをされていらっしゃる方を

対象とした憩いの場所




花カフェ』をオープンされることを

昨日のブログでご案内くださいました








ちーちゃんのブログからスクショさせて頂きました



横浜市磯子区以外の方も
大歓迎だそうなので


必要とされている方にもぜひ
情報をお届け頂けたら嬉しいです








ちーちゃんはお会いするだけで



大丈夫🍀って元気をもらえる



温かい素敵な笑顔と

エネルギーに満ち溢れた方なので



ぜひお会いしてみてほしいです






ちーちゃんの言葉には

不思議なエネルギーがあって



きっとブログを読むだけでも

気持ちが軽くなると思います








ちーちゃんの言葉に私も



ホッと安心したり

勇気をもらったり

たくさん救われています





ちーちゃんのメッセージ


ブログから一部抜粋して

ご紹介させてくださいね





どんな診断を受けようとも

親子でしあわせに暮らす方法は

ゆっくりと試行錯誤しながら

親子で一緒に作りあげていけばいいし


いくらでも

明るい未来は

親子で作っていくことができるって


そんな情報が

溢れていったらいいなって

心の底から思いました



そう思うなら

まずは自分から

そう生きてきた世界を

これからも大切にしていこう



診断があっても

診断がなくても

子育てって

正解がないものだから


だから

溢れた情報は

誰かにとっては正解かもしれないけど


わたし達親子にとって

心地よく無いものであれば


これからも

選択するものは

いつだって

わたし達が

心地よくしあわせに暮らす方を

迷わず選択をしていきたい



その選択を積み重ねた先に見える景色を

これからも生き方として

在り方として

表現していきたいなと

そんなことを思っている 

今日この頃です






私もそんな選択を

大切にしていきたいです











【ご案内】


5/21(火)13:30~15:00

「5月のオンラインヨガ」ご予約受付中です



○6月の「なりたい私を叶える時間」は

5/31(金)13時~15時で開催予定です

詳細もうしばらくお待ちくださいね。



 

友だち追加
 


 

 

わたしのこと


 

 

 

フォトギャラリー


 

ヨガ・瞑想・マインドフルネスおすすめ


 

 コーチングスクール




 

コーチングおすすめ記事



 

 
You Tube  ヨガ動画を配信しています