今日はとわくんの

1歳6ヵ月バースデー











お天気が大丈夫そうだったので


旦那さんのお誘いで
ソレイユの丘へドライブ



前回余った回数券を使えるのが
今日が最後のチャンスだったので























毎日見ていると変化が

あんまり分からないけど



比べてみると成長してますね






6ヵ月のハーフバースデー














1歳のバースデー














1歳半でこんなにお兄ちゃんになりました















体重も軽く15kgを超え








1歳6ヵ月にして何と

3歳11ヵ月の標準体重とほぼ同じくらい











観覧車でも大人しく乗ってない💦


















とわくんの記念日に

合わせてくれたみたいに




大好きな人たちから昨日

可愛い素敵な贈り物が届きました





大切な心の友(と思ってる)のお二人から

同じタイミングで届いて嬉しかった











とわくんの端午の節句のお祝いと



以前ブログで書かれていた

お出汁やお味噌汁のセット




昨日のもぐもぐひろばの大好きな

ココアナッツクッキーのお裾分けに



とわくんと私への

心ぽかぽかになるお手紙





昨日からもぐもぐひろばの活動を

再開されたゆうさんから







美味しいごはんとおやつで

ほっこり笑顔になるみんなの居場所




ちーちゃんもデビューして

あったかい時間だったことが



写真から伝わってきて幸せな気持ちに





ゆうさんもボランティアのみなさまも

お疲れさまでした










先日も頂いたばかりなのに

たくさんの愛をありがとう











こんなに大きくなったよ










いつも見守ってくれてありがとう










いつかちーちゃんに会えるの楽しみだね








そしてそして











いつも写真で見てた

夢のアイシングクッキーが


ついにわが家に






















白と茶色のテディベアちゃんに



絵本から飛び出したみたいな
可愛いモチーフのクッキーに


お洒落なくすみパステルの
大好きな北欧カラーのアイシング





とわくんのお名前も
綺麗に描いてくれました












お店屋さんみたいに包んでくれて
このままお菓子屋さんが出来そう










心ときめく世界に一枚だけの
オリジナルのアイシングクッキー




開けた瞬間のこの幸せな気持ち



誰かに私もお届け出来たらいいなって




とっても可愛い素敵なセンスの

米粉とクッキー愛に溢れるにこちゃん



お菓子屋さんや教室楽しみにしています











とわくんのお名前入りの
可愛い木製のキーホルダーに


心に沁みるお手紙もありがとう








またいつか遊んでね




まだ勿体なくて飾って眺めてるけど

アイシングクッキー大切に頂きます










とわくんよかったね






【ご案内】


2024年5月 なりたい私を叶える時間

4/26(金)13:00~15:00開催します


4/24(水)18時まで受付中です



◯5月のオンラインヨガ「月礼拝と瞑想」

5/21(火)13:30~15:00

リクエスト開催決定しました


GW明けに詳細ブログにてご案内します



 

友だち追加
 


 

 

わたしのこと


 

 

 

フォトギャラリー


 

ヨガ・瞑想・マインドフルネスおすすめ


 
 

 コーチングスクール




 

コーチングおすすめ記事




 

 
You Tube  ヨガ動画を配信しています