いつもスマホでブログを書いているのですが

 

 

昨日の夕方から急にログイン出来なくなり

朝急いでパソコンで下書きしてきましたが



お昼にやっとログイン出来ました

 

 

 


今日は対面ヨガのお仕事デーで



会場近くの小学校の桜が

青空に映えて綺麗でした







 

 


さて、今日は4/5に開催した



「4月のオンラインヨガ」の

ご感想をご紹介させて頂きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催3日前の急なご案内でしたが

 

 

大好きな6名のみなさまが

ご参加くださいました

 

 

 

可愛いワンちゃんも登場💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月礼拝で全身をたっぷりと動かしてから

瞑想を行う90分のプログラム

 

 

 

マインドフルネスな楽しい時間を


ご一緒してくださり

ありがとうございました

 

 

 

 

レッスンレポートは

こちらをご覧くださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご参加のみなさんからも

大好評だったプログラム
 

 

ぜひまたやってほしい!との

嬉しいお声を頂き

 

 

リクエスト開催が決定しました!

 

 

 

5月21日(火)

13:30~15:00

 

 

少し先になりますが

改めてブログからご案内をさせて頂きますね

 

 

 

 

 

許可を頂きみなさんからのご感想や

ブログをご紹介させて頂きます

 

 

 
 
 
Mさんのご感想
 

 

 

 

久しぶりのヨガでたくさんの効果を

実感して頂けて嬉しいです!


いいダイエットになったと思います♡

 

 

 

 

 

 

ハイジさん

 

 

 

 

とっても楽しみにご参加くださり

ヨガの前にもブログを書いてくださいました

 

 

 

 


 

コーチングのゴール設定もさすがです!

一石三鳥嬉し過ぎました♡

 

 

 

 


 

米粉のお菓子教室のにこさん

 

 

 

 

息子さんの入学式の後に

ご参加ありがとうございました!


ふにゃーーんとなって頂けて私も嬉しい♡

 

 

 

 

 

きれいになりたい繊細さんを応援する

なみえさんのご感想

 

 

 

 

 

お忙しいお仕事の合間に

ご参加ありがとうございます!


ヨガ大好き♡が伝わって

楽しんで頂けて嬉しいです

 

 

 






みなさんありがとうございます♡

 

 

 

レッスン後の素敵なご感想も

たくさんありがとうございました

 

 

 

 

 

またご一緒にヨガできること

楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなポーズをたくさんやります

 
 
 
 

 

 

4月の振り返りと5月の目標設定のワークショップは

4/26(金)13時~15時で開催します

 

詳細改めてご案内をさせて頂きますね

 

 

 

 

友だち追加
 

 

 

 

わたしのこと

 

 

 

 

フォトギャラリー

 

 
 

ヨガ・瞑想・マインドフルネスおすすめ

 

 
 

 コーチングスクール

 
 
 
 

コーチングおすすめ記事

 

 

 

 

 
You Tube  ヨガ動画を配信しています