昨年から、ずっと気になっていたヨガ。

昨年は、めぐみさんのこともまだ余り知らなかった。

ヨガはハードル高くてついていけるか分からなかった。

昨年チェアヨガ受けて、今年自分の体調や精神面も大分安定してきたのと、グループコーチング(なりたい私になる時間?)でのプチヨガの時間が気持ちよく、今回ヨガだけのコースタイミングと御縁があってお申し込みさせてもらいました。


あれれ、、。コーチングのチャートが。まっすぐ向かなくて、写真消せなくて、すみません(汗)
1週間の振り返りをチャートで簡単に振り返ってます。の図です。

グループコーチングの振り返りから、健康面を強化させたい!
でも、1人じゃ続かない。ジムに通うのも、人と比べたり、人が多いのは、、というところで、
何度かお世話になっている、めぐみさんのヨガを受けることにしました!!

なによりも、めぐみさんか楽しそうにやられてるのと、素の自分でゆるゆる参加できそうだから、新たな学びに飛び込みます!と言っても、体と心が、ニュートラルになればいい!気持ちよく、緩んで温まればいい!が目標です!

では、いってきます。😊💞