前回のブログの続きです。

ヨガ終わりました。
始まる前、なぜか、11時からと勘違いしたり、13時からと勘違いしたり、
ウキウキ&気持がわちゃわちゃしてました。

初のオンラインヨガ!
少し私にはハード(息が上がる😂)くらいの内容でした。

でも、ユーチューブなどのヨガでは、一瞬筋肉緩んで気持ーってなって感じですが、また雑念が湧いてくるんです。

今日は、日頃のモヤモヤが頭に上ってこないくらいの良い強度感で。
ヨガの後のストレッチ?と瞑想は、寝てしまうくらいで😂

ヨガ終わって、すごく気持ちも落ち着いて、ニュートラルになって、地に足がついた感じ。
軸がしっかり立った感じです。
(始めのテンションがニュートラルになったし、心と身体のバランスも整った感じ)

ヨガ始める前に、ヨガの後のこうなったらいいなの
ニュートラル、気持ちよく緩む、暖かくなる、も達成できていて!

身体のどの部分がどうかな?とかこの筋肉使いすぎてる、ここ使ってない。とか、今まで感じなかったからだの声が聞けるようになったかも。爆笑

運動不足の人や、きっとダイエットしたい方にもオススメしたいですが、
めぐみヨガはそれ以上の副産物も沢山😊
一石三鳥!ってお得◎

さらにコーチングを受けて、意識を持った上で物事に望むと、効果や気づきも一段と上がる気がしました!

ご一緒してくださった方、ありがとうございました♡
素敵な御縁に感謝♡