皆様にご協力いただいた

アンケートの集計結果ですが…








かずママから、

メルマガのような定期配信を

受けるなら…


LINEからがいいですか?


それとも、


メールからがいいですか?


というアンケートでしたが…





結果は…





LINE

8割




メール

2割



でした〜おねがい




皆様ご協力ありがとうございましたニコニコ





これを参考に、


今後の配信の仕方を、

決めていきたいと思います。




定期配信では、

グリーフやグリーフケアについてはもちろん、


自分を認める気持ち、

自己肯定感についてや…、


身体のこと、

例えば、更年期のお悩みについて、


また…女性ホルモンの変化について…や、


薬膳について、


未病について…など、


さまざな視点から、

ブログではお伝え仕切れない部分について、

お伝えしていけたらなぁ〜照れ




と、思っております!!




始動ししだい、

お知らせさせていただきますおねがい






みなさま、ご協力、ありがとうございましたお願い




私のブログは、


約10年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が


悪性脳腫瘍グレード4
 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。

 

大切な人を亡くし…、

絶望感に襲われ、

「人生終わった」と感じ、

自死まで考えていた絶望未亡人が…

 

どうやって生きてきたのかを

赤裸々に綴っている…、

 

30代絶望未亡人

這い上がり物語です。

 

初めから読んでくださる方はこちらから

右矢印大切な人を亡くした方へ


33歳旦那の病気、発症!

右矢印「え?!まさか、パパが浮気?!」


病名が判明しました

右矢印最悪の余命宣告


2歳と5歳のワンオペ育児をしながら…

右矢印旦那の在宅介護がスタートしました


旦那の脳腫瘍が再発しました

右矢印恐れていた…再発


そして…

右矢印旦那は天国へと旅立ちました


旦那を失う前にも…

右矢印大好きな兄を自死で亡くしました




サムネイル
 

現役看護師23年目
グリーフカウンセラー
グリーフ専門士

自己肯定感アップカウンセラー

 
大切なお話を聴かせていただく
「かずママ保健室(カウンセリング)
ご用意しておりますウインク
詳細はこちらから
⬇︎

 

 

 

 

カラオケアメトピ掲載記事拍手

まさかあれも脳腫瘍の初期症状だったのか

隣の布団たたきおばさんからの詮索

旦那の病気で壊れた、嫁姑のもろい関係性

脳腫瘍に奪われなかった!!旦那のあの性格

 
死別後のあれこれ】
 
天国の旦那のお話】

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ