今回はコレのつづきです⤵︎

⬇︎
義母とお葬式の話をしていた時…




「旦那が亡くなった」


と聞いて…


ずっとお世話になっていた
年上ナースさんや⤵︎







リハビリでお世話になっていた
理学療法士さんや
作業療法士さんが⤵︎





旦那に会いに来てくれました。




皆さん…
涙を流してくださいながら…

お別れのご挨拶をしてくれました。





すると…


作業療法士さんが…



「これ…

旦那さんがリハビリで


作った物です」




と言って…



この箱を手渡してくれました

⬇︎









箱を開けてみると…








中には…


粘土で作ったと思われる…


ハート型の…
小物入れが入っていました。




理学療法士さん
「旦那さんが…

一生懸命作った物です。

箱も全部手作りなんですよ!

凄い上手ですよねぇ。

奥さんが…ピンクが好きだから!

って…

ピンク色に塗ったんですよ!」








ふたの裏を見ると…





ママ&〇〇(長女)&〇〇(次女)

パパより




…とありました…









もう私は…




涙が止まりませんでした…えーん




それまで…

ずっとこらえていた涙が…



あふれて…



止めようと頑張っても…



止まらなくなってしまいました…。








そして…


よく見てみると…


手紙が入っていました。



中には…














サンキュー!!

ママありがとうな。

〇〇(私の名前)あいしてるぜ。


〇〇(旦那の名前)より





悪性脳腫瘍に侵され…


発語もままならない状態で…


頭に浮かんだ言葉を…

正しく文字にする事が出来ない脳みそで…



一生懸命…一生懸命…


手紙を書いてくれて…



粘土で…
私の大好きな…
ピンクのハート型を作ってくれて…








しかも…

「ありがとうな。」




なんて…

病気をしてから…


初めて言われました…。






そして…


「〇〇、あいしてるぜ」



なんて…


そんなキザな言葉…


初めて言われました…照れ





脳腫瘍で…頭がおかしくなっちゃったからなのか…アセアセ

「あいしてるぜ」って…

って…泣きながらつっこんじゃいましたが…ニヤニヤ










もう…このプレゼントで…


全てが報われましたお願い






もう、今まで大変だった事が全て…

吹っ飛んでいきましたおねがい








旦那〜!


ありがとう!






旦那の発症時のお話は⤵︎


心が少し元気になるオススメのアイテムです!


つづき
⬇︎