お兄ちゃんのお話のつづきです

⬇︎


⬇︎





今から11年前の話です。

私が長女を出産して、
ちょうど2週間が経った日に、


父親から
私の携帯に
電話が来ました📞


「もしもし?!
もう、明らかにいつもの父とは違う声で、
涙声でした…ガーン


いいかー?

言うぞ?
落ち着いてきいてくれ。


お兄ちゃんが…

お兄ちゃんが、自殺しちゃったよ…。」



「え⁈⁈⁈

ダメだったの?」



「ダメだった…。

死んじゃったよ………。」




父親は必死に泣くのを我慢して、
そう言いました…ショボーン





お兄ちゃん!

なんで?

なんで、
私に何も言わないで逝っちゃったの?えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん








つづきます
⬇︎