これのつづきです⤵︎






お兄ちゃん(当時26歳)は、
それから必死に頑張りましたウインク


自分で心療内科を調べて、

「有名みたいだから」と
他県の大きな病院を受診したり…


都内のメンタルクリニックを受診したり…

必死に自分のメンタルと向き合っていましたおねがい
(詳しい話はしませんでしたが、適応障害だと言われた、と言っていました)



もう一度頑張ろう!!

そう必死に頑張っていました。




それから仕事を探し、契約社員ではありましたが、

仕事に就く事も出来ました。


介護系の資格を取り、転職をして、安定した仕事に就きたい!
と、
何とか社会に適応しよう、
と、必死に頑張っていました。


そして……
安定した収入が入るようになり、

自立したい!

と、実家から出て、市内で一人暮らしを始めましたウインク


その頃、
私も一人暮らしをしていたので、お兄ちゃんと日にちを合わせて、
実家で月に一回は会って夕食を食べたり、お酒を飲んだりしていました🍺


お互い、仕事のストレスや、愚痴をこぼしたり…

結婚について語ったり…

父親への不満を話して共感したり…


兄妹で、色んな話をしましたお願いルンルン


その後、私は結婚しましたが、

それまでと変わらず、しょっちゅう実家でお兄ちゃんとは会っていましたウインク
(少しでも、ストレスの発散が出来、心が安定して欲しいな!と。もう、居なくなる様な事がないように!!そんな思いでした。)




そして


私が長女を無事に出産して、
ちょうど2週間が経った日。


父親から
一本の電話がきました📞













つづきます
⬇︎