お兄ちゃんは、


大好きな自分の車の中で、

練炭自殺をしました。
33歳でした。

生まれ育った町の、

田んぼのあぜ道で…。





私の出産まで、頑張って耐えてくれていたのでしょうか??


私が出産を終え、落ち着いたから、もう大丈夫かな、と、
実行にうつしたのでしょうか??


それとも、たまたま、限界がその時だったのでしょうか??



もう、
本人に聞けないので、わかりません。

お兄ちゃんおねがい
なんで私に何も話してくれなかったの?

私はそれが1番寂しい…ショボーン


私の赤ちゃんに、
会えるの楽しみだなルンルンって、
そう言ってくれたじゃん。



一酸化炭素中毒だなんて…えーん

苦しかっただろうに…えーんえーん

そんな苦しい思いをしてまでも、死にたかったの??



お兄ちゃん!
なんで!?えーんえーんえーんえーんえーん


なんでなの????



お兄ちゃん……

会いたいよぅショボーンえーん




車の中から

遺書が見つかりました。




心が少し元気になるオススメのアイテムです!