不思議なお話をしますおねがい


信じられない方もいらっしゃると思います。


私は、霊感とは違う、何か不思議な力があるみたいです照れ

自分でも操作出来ないので、よくわかりませんニヤリ



1番最初は、17歳ぐらいの時、

珍しく風邪で寝込んでた時に、

亡くなったおじいちゃんが私の

枕元に来てくれ、

「おい!おい!」

と呼びながら、私の中に、
スーっと入って行くような感じで居なくなりました。
(翌朝には元気になり、おじいちゃんが元気にしに来てくれたのかな照れと思いました)





その後、
脳神経外科の看護師になってからは、

夜勤中に、
亡くなった患者さんが病室に居るのが見えたり、

患者さんの枕元に誰か居て、
じーっと患者さんを見ているなぁー、と思ったら、

朝方、その患者さんがなくなったり…。(その方のご家族ですかねぇ。お迎えに来たのかなぁ)



たまーに、不思議な事が起こります。
(側に居る看護師に話しても、見えないって言うんです。だってカーテンだって揺れてるのにぃ…アセアセ





そして…




お兄ちゃんが、自殺して⤵︎

数ヶ月経ったある日の朝、


目が覚めたけど、
起きなきゃいけない時間まではまだ時間があったので、

布団の中でゴロゴロしていた時に、


「ねぇ!」

「ねぇ!」

と、呼ばれ、目を開けてみると…


お兄ちゃんが

立っていました
おねがいラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツ




そんなお兄ちゃんが、何を言いに来たのかと思ったら……



「俺、お墓になんて
いないからね」



ほ〜ぅ照れ


わざわざ、それを言いに来てくれたのねぇ〜おねがい



お兄ちゃん!

わかったよー!

楽しくやってるんだねルンルン

安心させに、
わざわざ来てくれたんだねおねがい

お兄ちゃん!

ありがとうウインク
(お兄ちゃんが亡くなってから、両親、特に父親が毎日泣いて暮らしていて、しょっちゅうお墓参りに行ってたんです。だから、父親に伝えて安心させて欲しかったのかなぁ照れ



どうやら、亡くなった人は、

楽しい世界に居るみたいですウインク

(後に、旦那も会いに来てくれましたから照れ


大切な人を亡くした方々!

安心して下さいねおねがい







心が少し元気になるオススメのアイテムです!