私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した 時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
6年前に旦那は天国に旅立ちました

 



私、お庭をライティングしたくてたまりません照れ


なんで!?急に??


なんかかっこいいおうちにしたくてラブ



それと…


長女12歳の塾の帰りに暗闇が心配なので…


少しでも明るくしたくて…お願い





これの次に⤵︎



このソーラーライトを

買いましたウインク


ソーラーは電気代かからなくていいですねぇニヤニヤ

⬇︎







こんな感じで

バラバラに来ましたウインク



 




組み立ては簡単ウインク







とりあえず


玄関周りのココと…





両サイドに!!





あとは


通りの方にウインク







夜が楽しみ〜〜ルンルンルンルン






で…


今写真撮ってきましたウインクカメラ






おーーーキラキラキラキラキラキラ



いい感じ〜ラブラブ






通りの方も


明るいイエローハーツ








ソーラー(電気代なし)


8個で3499円なら


安いですよねぇ〜ウインク







神旦那様

どんだけ家を照らすのさ〜ニヤニヤ



とか言われながら爆笑







まだまだ増えるよ〜ウインク








 

 

 
 

 今なら無料でもらえます⤵︎

 
  1度使って頂きたい神ファンデ⤵︎