私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎

4回の手術後…

1歳と4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎
そして…
6年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎
自殺したについてはこちらから





またまたガーデニング熱が

上がってしまって⤴︎



これを買いました〜キラキラキラキラ


ソーラーガーデニングライト星



夜のガーデニングの雰囲気を


素敵にしたいなぁ〜ラブ



と思いまして…キラキラ




こんな感じで

レトロ調の台も付いています!!




よ〜し!!!!


どこに置こっかなぁ〜キラキラ





玄関近くの目立つところに

置きたいウインク





んん……アセアセ



ここはなんか違う…ちっちゃいなあせる




じゃあこの辺かな!?





うん、うんキラキラ




サンパラソルジャイアントと

いい感じルンルン


ってか、このサンパラソルジャイアントさん

5月からずっと咲いてくれていますお願いぽってりフラワー

⬇︎





でもね…



もっといいところを見つけしまいましたウインク




それは…






この小鳥さんの下ウインク








ちょうどピッタリラブ







はむぞうの朝顔が
元気に成長してくれて…


小鳥さんが見えないぐらい
朝顔のツルがすごいですニヤニヤ


はむぞうの朝顔について

⬇︎





うまく写真では伝わらないかもしれませんが…


レトロな光でかわいいですラブラブラブ




ベランダとか

ウッドデッキにも

素敵ですねーウインク


2000円代だしウインク



私はマルチを買いましたウインク

他の色も欲しいなぁお願い⤵︎








【ダイエット関連記事】

バレエバターコーヒーとコアリズム

バレエダイエット中のご飯に!無料でもらえる雑穀米

バレエダイエット中の栄養補給、美肌のために…

バレエヘルシーな大豆ミート


右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ