旦那の脳腫瘍は、
悪性脳腫瘍の中の、神経膠芽腫と言う種類の物です。


しかも、グレードが1〜4ある中で一番悪性度の高い、グレード4でした。


神経膠芽腫の中でも、段々グレードが上がってしまうもの(発症時はグレード3だったものが、時間と共に悪性度が増して、グレード4になるもの)と、

最初っからグレード4が発生するものがあり、


旦那の場合は、最初からグレード4が発生したものだそうです。


かなり大きさも大きいのですが
(具体的な大きさは忘れました滝汗


恐らく、3ヶ月から6ヶ月でこの大きさになったのだろう、との事でした。


それを聞いて振り返ってみると…

この時までに、いくつか気になる症状があった様に思います。



この3ヶ月前くらいに、
「頭が痛い。また偏頭痛かなぁ。バファリンある?」


と言っていました。
元々、偏頭痛持ちで、年に2回ぐらい頭が痛くなる事があったので、
いつもの事だ!
と思っていました。
その後は頭痛を訴える事は無くなりました。


あと、怒りやすくなっていました。
なんかイライラしてるなぁー、程度でしたが…。

温厚な旦那だったのですが、
私が忘れ物をした時に、舌打ちをして、明らかに乱暴な運転になり、怖かったのを覚えています。

もう一つは、
動作がゆっくりになっていました。


職場から歩いて5分の所に住んでいたので、
いつもなら、仕事が終わって(残業が絶対にない職場)15分で帰って来ていたのが、
30分とか45分とかかかっていました。



最近、帰って来るの遅いね⁈
(絶対、浮気相手に連絡してるんだあプンプンあっ、もしかして、職場の人か❓な〜んて私は本気で浮気を疑っていました口笛

と聞くと、

旦那
そう❓❓

と、自覚して無い様子でした。



もっと早く病院に行っていれば…ショボーン

後から思い返してみると、そう思うのですが…
その時は、まさか脳腫瘍だなんて、考えもしませんでした笑い泣き

心が少し元気になるオススメのアイテムです!