なるべく早く、
そして、
1日でも長く自宅に帰って来て欲しい!

と思っていましたおねがい

それは、やはり…

子ども達の事を考えての事ですお願い


もちろん、
奇跡を願いキラキラ


平均余命の14ヶ月なんて…

うちの旦那には関係ないはず照れ



うちの旦那は、もっと生きれる!!

絶対、奇跡を起こしてやる!!!!!!!!
ぐらい思っていましたアセアセ





それでも、とにかく、

目の前にいる2歳5歳が、

昨日出来なかった事が、

今日出来る様になっているぐら

い、

目まぐるしい成長をしている姿を、

旦那と、パパと、

共有したい!


そう思ったんです。


……そうとしか思えなかったのです。

そして、娘達に、
パパの事を記憶に残して欲しい星

パパが頑張って闘っている姿を、娘達に見て欲しいキラキラキラキラ



もう、旦那本人には、
相談出来ません。

誰にも私達の事を
判断できません。



旦那が願っているだろう事を、
私が判断するしかありません照れ




旦那〜お願い

一緒にお家に
ろうウインク

そこで、自宅近くの、

プレイボーイDr.に
協力の依頼をしましたニヤリ


プレイボーイDr.!!よろしくおねがいおねがいおねがい


プレイボーイDr.を
知らない方はコチラからウインク
⬇︎



つづき
⬇︎