⬇︎
旦那は結局、

悪性脳腫瘍(神経膠芽腫)
手術後、放射線治療抗がん剤治療を終え、

病状的には落ち着いていましたウインク

ただ、
人工頭蓋骨は上手く適合せず、
無いままです。
(眉毛の上ぐらいから頭頂部の方まで骨がありません)



そこで、名医からお話がありましたウインク



名医
旦那さん、脳腫瘍の治療としては、1クール終わり、病状的に落ち着いています。


今後は、ご自宅に近いリハビリ病院に転院して、

ある程度ご自宅で生活出来るようになったら、ご自宅に帰るのがいいと思いますニコニコ



でも先生!

平均余命が14ヶ月と言う事は、

あと10ヶ月しか
生きれないかもしれないんですよね!?


名医
平均余命ですから、個人差がありますし、脳腫瘍はまだ未知の病気なので、なんとも言えません…アセアセ



自宅に
連れて帰ります


その後も、
名医に、自宅に帰ったら、奥さんが大変になっちゃうから、
やめた方がいい!!

と、止められましたが…ショボーン


私の気持ちは変わりませんでしたニヤリ(看護師だし、なんとかなるでしょ)



1日でも長く、
旦那と子ども達の時間を作りたいお願い


ただ、その思いだけでしたウインク



ねぇ〜旦那〜お願い


そうだよね??
旦那は私と同じ気持ちなはずニヤリ


つづき
⬇︎