名医に反対されましたが、

私は、旦那を自宅に連れて帰る

事しか考えられませんでした。
(その時私は仕事をしていなかったので、リハビリ病院に入院させるなら、私が毎日リハビリに連れて行けばいいし、自分は看護師だから、在宅介護も大丈夫!と思っていました)



子どもに、パパの記憶を残したいおねがい


パパに、子どもとの時間を増やしてあげたいおねがい




そこで、

名医に言われたのが…

もし、在宅で介護するのであれば、近隣の病院で、

急変時に受け入れてくれる病院を確保しないとダメです(名医の病院は、県境をまたぐので、救急車が行ってくれませんガーンそして遠いです)



あと、抗がん剤治療は続きます。



悪性脳腫瘍の抗がん剤は、2種類あり、(7年前のお話です)


テモダールという
超巨大カプセル💊5個(体重や年齢によって違います)の内服。

これを月に1回の間隔で、
5日間、毎日決まった時間に飲み続けます。

旦那の場合、かなり苦戦しますガーン
⬇︎こんな感じで…アセアセ


アバスチンという点滴です

アバスチンは、2週間に1回、
生理食塩水100mlと一緒に点滴をします。

時間的には、1時間くらいですかねぇ。(個人差、病院差あります)


在宅介護にするのなら、
この2種類の抗がん剤が続けられ
ないといけません。



名医からの条件をまとめると

1、急変時に受け入れてくれる病院を見つけておく


2、テモダールとアバスチンが継
続出来る


3、名医の外来に1ヶ月に1回受診する




2と3は、
2週間に1回、名医の病院に私が連れて行けば大丈夫ウインク(頑張るグリーンハーツ

1は……。

プレイボーイDr.に話をしてみたら…。

即答で、OKを頂きましたおねがい



実は、プレイボーイDr.には⤵︎



プレイボーイDr.
うちに連れてくればいいじゃんウインク



そんな事を言ってくれていたのですおねがいおねがい





旦那〜ブルーハーツ

これでお家に帰れるよ〜おねがいウインク

心が少し元気になるオススメのアイテムです!



つづき
⬇︎