これのつづきです⤵︎
 

富士の樹海

という言葉は知っていましたが…
 
初めて行きました。
 
 
樹海だらけなんです滝汗
 
どこから入って行くかなんて、広すぎて全くわかりません。
 
 
兄は車で出て行きましたので、まずは車を探す事にしました。
 
 
何時間も、富士の樹海と言われている所を探し回りました。
 
 
道の駅の様な所も一軒一軒入り、探しました。
 
 
道の駅の店員さんに、
「こんな男性を見かけませんでしたか?」
と聞いてまわりましたが、
 
 
樹海周辺では、
本当に良くある話
の様で、
 
「昨日はこんな人が…この前はこんな感じの人が…」
 
 
と、情報が出てくる出てくる笑い泣き
 
ただ、兄では無い様な情報ばかりでしたショボーン
 
 
 
次の日も、その次の日も、時間が許す限り、探し回りました。
(警察にも捜索願いを出しましたパトカー
 
 
 
 
 
そんな日々が
10ヶ月続きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづきます
⬇︎
 

かずママのmy Pick