これのつづきです⤵︎
⬇︎



家族総出で探す事
10ヶ月ガーン




父親から一本の電話が来ましたスマホ


「お兄ちゃんが見つかったぞ!今、実家に帰って来てる」

どうやら割と近くの河原に車を停めて生活していたみたいです。
たまたま父親が河原を探しに行ったら発見した!と。
父親の執念ですねニヤリ



あ〜、
よかったぁ〜おねがい
生きててショボーン

急いで実家に駆けつけました車DASH!

実は、
兄が行方不明になってから、兄の部屋で、兄がいつも使っている口座の通帳が見つかったんです。


お金が無くなってしまったら、本当に自殺をしてしまうかもしれないし、

もしかしたら、窃盗など、犯罪を犯してしまうかもしれない。

などを心配して、通帳でお金を入れていました。



すると…


引き落とした形跡が通帳記入され、
しかも店番号が出るので、
どこのATMかわかるんです。

なので、
生きている事は薄々わかっていたので、少しは希望を持っていました。(ただ、キャッシュカードが盗まれて本人が使ってるのではないかもしれない…という不安はありましたあせる



「お兄ちゃん、
生きてて本当によかったぁ笑い泣き

「もう、どこにも行かないでね!」



「ごめんなぁ」


そんなやり取りをしたのを覚えています。




それがもう…

20年近く前の事になりますあせる






つづきます
⬇︎




心が少し元気になるオススメのアイテムです!