これの続きです⤵

 

 

 

今から約20年前の事になります。

 
 
当時、兄とお付き合いしていた彼女が慌ててうちの実家に来ました。
 
 
彼と連絡が取れません。
 
 
 
 
詳しく話を聞くと、
 
 
仕事で上司に厳しく言われ、
 
「俺なんかもうだめだ…」
 
 
「樹海でも言って死ぬわ…」
 
と、言い放ち一方的に電話をきってから連絡がつかない!
 
 
との事でしたガーン
 
 
 
そんな兄の話を聞くのも、
見るのも初めてでした。
 
いつも冷静で、笑顔で、周りの事を気にかけている、穏やかな兄でしたから…おねがい
 
 
それは大変だ!
 
と、慌てて私は彼女さんと車で
 
富士の樹海に向かいました車DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづきます
⬇︎
 
 
 
 

かずママのmy Pick