薬局までは、普通なら徒歩10分…🚶‍♀️


1歳と4歳と、
33歳の脳腫瘍で前頭葉と頭蓋骨が無く、ほぼジャージの旦那とニヤリ
(長いアセアセ

おしゃれで高級な銀座の街並みを進み、
(1歳と4歳、すんなりと歩いてくれましたお願い


有楽町の駅前を通り、

平日でも、
めちゃくちゃ混んでる
ビックカメラに、

なんとか到着しました照れ
(私達は薬局に行きたいだけなんですチーン


一階のキラキラ、ピカピカした最新のiPhoneコーナーを通りすぎ、



見えてきたのは……




なんと、


エスカレーターキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

いやいや、旦那〜、無理だよ〜びっくり


と、思った時には、

もう、手遅れ…ガーン

旦那には
エスカレーターに乗るスイッチが入ってしまいましたガーン


もう、エスカレーターしか見てないですびっくり

隣で目がギラギラしちゃってます滝汗


もう、ダメだ……


行くしかないガーン




1歳を抱っこし、

旦那の腕をギュッと組み、

4歳を前に行かせて……


せ〜のっ
よいしょ〜!!


みんな乗った〜〜お願いキラキラキラキラパチパチ👏




次は
降りるぞ〜!!


せ〜のっ、

よいしょ〜!




みんな!!!!

やったよー!!凄いぞ〜!!

パチパチ👏


……。

うちの一家だけ、
命がけの冒険に来ているようでしたゲッソリ



こうして、

なんとかゆっくり時間をかけて、
銀座への通院1日目は、

無事に終える事が出来ましたキョロキョロ
(帰って来たら、グッタリでした…4人とも…笑い泣き


でもね…



アバスチン(点滴の抗がん剤)が2週間に1回あるから……




旦那〜!!

週一、

銀座だぞ〜ゲローゲローゲロー滝汗滝汗ゲローゲローゲローゲロー








心が少し元気になるオススメのアイテムです!