今回はこのお話の続きです

急いで車を運転して…

旦那がいる病院に向かいました




子ども達は小学校と幼稚園に行ったあとだったので、私1人で向かいました。







車を運転中…

なんだか凄く…




嫌な予感がしたのです。



なんだか凄く…


変な感じが…


気持ちが悪いと言うか…


胸騒ぎってやつなのかなぁ…









「旦那〜。絶対死なないでよ。まだ死なないでよ!ダメだからね!絶対、ダメだよ!

いや、まだ死ぬわけないか!
そんなわけないか…」



そんな事を頭の中で…

いや、声に出してたな…



ぶつぶつ言いながら…



急いで病院に向かいました。












そして…

旦那の病室に到着。





すると…









モニターが…
(旦那に装着されていた心電図や血圧計)


ピロピロ ピロピロ……


(看護師なので音でわかります…)











?!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ






ウソ……









心臓が止まっていました…


え?!


はぁ?!



悪性脳腫瘍神経膠芽腫グレード4


発症17ヶ月


再発後3ヶ月



享年35歳でした…。







心が少し元気になるオススメのアイテムです!