私のブログは7年前に
旦那が悪性脳腫瘍を発症した時からを
振り返って書いていますおねがい


始めから読んでくださる方はコチラから⤵︎












今回はこのお話の続きです⤵︎


電話の相手は…












プレイボーイDr.でした








プレイボーイDr.

「何してんの??


(元々、一緒に働いて仲良くしていたドクターなので、そんなノリなんです)










「え!?

お化粧してますぅ



(普通に答えましたニヤニヤ







「どうしたんですか??







プレイボーイDr.

「いや〜、ちょっと…」



「朝、MRI撮ったらさぁ…

レベルが下がっちゃってさぁ…

戻ってこないんだよね…」



(全然、そんな感じのテンションじゃなかったから…
何も危機感を感じていなかったのですが…

滝汗やっと気づきました

どうやら急変の連絡だびっくり







プレイボーイDr.

「今から、来れる??







って………


先生!!行けるに決まってるじゃないですかニヤニヤ





「急いで行きます!!!!!!












後から思うと…

私を焦らせないように…





冷静に

伝えてくれたのかなぁ…。




子ども達が近くに居るかもしれないし…

私達に不安を与えない為に…。


パニックにさせない為に…。


先生の…優しさだったのかな…













とにかく…


急いで病院に向かいました…🚗





脳腫瘍発症17ヶ月でした…



















































つづき

⬇︎