私のブログは
7年前に旦那が悪性脳腫瘍を発症してからを
振り返って書いています。



最初から見てくださる方はコチラから⤵︎






今回はこのお話の続きです⤵︎



じ〜と見つめてきて…


何かを言いたそうで…


何かを伝えたそうな…



そんな旦那の言いたい事が…

わからないまま…

病院を後にしました。
(わからないと言うか…
義母の話をしたのが嫌だったのかなぁ!?と思っていました。






そして…



夜…




布団に入り…すぐに…



グッスリんこzzz(爆睡)










起きたら朝で…



「あ〜グッスリ眠れたなぁ。

まだ起きなきゃいけない時間ま

で余裕あるから…

目をつぶってよーっと」




と思い…


目をつぶると…



そこに旦那が現れましたキラキラ

(起きていて、意識がある状態なんです。夢とは違う…ただ…目をつぶった先に、旦那が現れました)




旦那も目をつぶっていて…




だめ!


だめ!




だめだ!!




だめだよ!




もうだめ!





そう私に…


必死に「だめだ!」と連発して…

(ちゃんと声も聞こえるんです)




必死に必死に

「だめ!」と伝えてきました





それは一生懸命に…



「だめ!」という事を


私にとにかく伝えたい!と

焦っている様子でした。









私が…

「何が!?


と聞いた時には…


もう姿を消していました…。








何がダメなんだろぅ??






やっぱり…

義母の事、話すのはダメだよ!



義母の事を悪く言うのはダメだよ!


って事かなぁ…??





友達に…
義母の話をするのはダメだ!って事かなぁ…??
(悪口や、陰口が嫌いな人だったので…)








なんだろう…??






何がダメなんだろう??






何を伝えるために…


わざわざ言いに来てくれたんだろう??

(亡くなったおじいちゃんが会いに来てくれて、話かけてくれたり…
病院の夜勤の時に、何度か亡くなった方?を見た事があったので…
会いに来て、話しかけてくれた事には驚きはありませんでした。それが霊感!?なのかは…謎ですが…)






それからずっと…



考えていました。




起きて…お化粧をしながらも…



ず〜っと考えていました…




「何を言いたいんだろう!?






すると…



私のスマホが…鳴りましたスマホ









その相手は………










つづきます



























心が少し元気になるオススメのアイテムです!


つづき

⬇︎